青空ハッスル 定例戦 参加  2019.08.17

 

ちまたでは、盆休み期間。

どこへ行っても混雑しているので、近場でカヌーやサバゲーで過ごそうと思っていたが、

川は増水、サバゲーは台風で中止

すけプラさんが、青空ハッスル定例会に行くというので、便乗。

ブリーフィング

ブリーフィング後の記念撮影

クーラー付のVIPルームに入る。

午前4ゲーム( セミ・フル可能、カウンター戦 、 セミオートのみ・センターフラッグ戦)に参加。

この日の装備は、WW2米海兵 GUNは、M1ライフル(マルシン。ガスブロ)とトンプソンM1A1(マルイ電動)

第一戦 (Aフィールド セミ・フル可能、カウンター戦 ) あえてセミオートのM1ライフルGBBを使用、気温が高いので作動絶好調 6クリップ射撃(48発)2名ゲット!

第二戦 (Aフィールド セミ・フル可能、カウンター戦 ) トンプソン使用 フルオートを安易に撃ち 250発以上射ち、ノーゲット(笑)

第三戦 (Cフィールド セミオートのみ・センターフラッグ戦) トンプソン使用

第四戦 (Cフィールド セミオートのみ・センターフラッグ戦) セミオートのM1ライフルGBB

トンプソン短機関銃をかまえ、敵を探す

ヒットされ、陣地に戻り再攻撃・・・・ ぼちぼち歩いて行きます(笑)

戦闘中の写真を撮ってもらえるのは、とってもラッキー!

 

昼休み、 マルシンM1ライフルGBBをシューティングレンジで試射

  

最近、妙に腹が出張ってきているなぁ・・・・(笑)

決定的瞬間をとらえた写真     8発撃ち終わって、クリップが飛んだ瞬間!

 

 

VIPルームで、お弁当ランチ のんびりしてから、 撤収 

午後までゲームをする気力もなく、気温が高すぎ、無理せずに帰還。

すけプラさんと 米海兵合わせ

最近設置された 航空機

ノースアメリカンT6

前部のみの破壊された 飛行機  ・・・  数年前に行った、パラオ ぺリリュー島のゼロ戦を思い出してしまう。

ぺリリュ― 慰霊訪島 2016.03.11

 

この日は、三重県の熊野花火大会に行く予定だったが、大風の為、26日に延期となってしまった。

サバゲーから帰り、夕方、長島温泉の花火を見に行く。

長島温泉 花火の動画

inserted by FC2 system