鬼宴 参加   2020.12.27

 

今年最後のサバゲーは 鬼宴 参加となった。

 

 

装備は、1991湾岸米軍海兵 6Cチョコチップ迷彩 BDU

GUNは、M14 と アブダビ・カービン

 

午前中のゲームに参加

最初のゲームは、M14 スコープ付 を使用 

山フィールド最上段で 伏せて待つ・・・。

動く影が見えた・・・・スコープを覗く・・・・  おっ! 文ちゃんだ! まだ私に気づいていない。

セミオートで 1発 あれ? 外れた・・・。

ブッシュの影に入られた  その ブッシュに向けて セミオート 4連射  

ゲット〜ぉぉぉ〜!   久々に あの 文ちゃんを とったどぉ〜!(笑)

 

文チャンとは、岡崎PITゲームで初めて会って以来、 もう20年の付き合いである。

敵になると非常に 手強い相手で、 何度となく やったり やられたり であるが、

総じて 負け越している 手練手管の猛者である。

 

その 敵同士になった文ちゃんを 久しぶりに ゲットしたのだ。

これは、嬉しい   本日の目標達成  !

 

その後のゲームでも M14 で数名ゲット !

しかし、長い 重いので アブダビカービンに 変更

しかし、 短い、軽い アブダビカービンでは ゲットなし。

 

午前だけで早めの撤収 「勝ち逃げかぁ〜」 と、声がかかるが   

気分は最高の 今年の撃ち納めであった(笑) 

 

 

今年の ゲーム参加は今回で 25回目  (通常サバゲー 20回  イベント 5回)

 

コロナ禍で、海外旅行が出来ず、国内旅行も制限され、

ミリタリーイベントの多くが自粛 となった 

 

その腹いせ(?笑) か、 今年は 通常サバゲー参加が 過去最高の20回となった。

 

 

 

inserted by FC2 system