C.R.A. 軍装祭13   2020.03.28

1/1スケール 日本海軍陸戦隊セット

C.A.R.軍装祭 初参加

ウォータさんたちと出会う

すけプラさん等と遭遇

ウォータさん、すけプラさん等と会うが、この日は装備も年代も違う。

私は大東亜戦争時の大日本帝国海軍陸戦隊、 行動をともにする事はできない(笑)

 

大日本帝国陸軍兵がいるかも知れないが・・・、私以外に帝国海軍などいるはずはない、と、思ってたが。

なんと帝国海軍陸戦隊、落下傘兵がいるではないか! 3名も 

陸軍兵が2名いて 大日本帝国軍は 私を含め6名にもなっている 驚きであり、楽しきかな(笑)

朝礼にて並ぶ 帝国陸海軍

べ式短機関銃で 戦闘中

参加者は、帝国陸海軍 と 自衛隊 新旧米軍 ロシア軍 民兵隊など 60名程度

1.帝国陸海軍 と 自衛隊  ロシア軍 

2.新旧米軍

3.民兵隊

の3チームに分かれ  2チームづつ戦闘開始

 

ここ、CRAは市街地戦風フィールド、(野良、森林好みの私には少し苦手の戦場)

帝国陸海軍の若者たちの動きは早く  私は後をついていくのがやっと(笑) 

フィールドは現代風市街地戦

フリーマーケット

昼休憩後に、撮影タイム

現代風市街地には、

帝国陸海軍はなじまない・・・ので 

私たちは、フィールドの外で撮影

三八式騎兵銃と 

べ式短機関銃(ベルグマンMP-18)

1/1 プラモシリーズ  帝国海軍陸戦隊セット(笑)

若き海軍陸戦隊兵士たちとの撮影は、楽しきかな!

若き兵たちと記念撮影

若き士官と

撮影会終了後、 私は早めの撤収をした。

 

 

 

 

inserted by FC2 system