初漕ぎ  カヌーで花見   2020.04.04

奥伊勢湖で、カヌー初漕ぎ 

東名阪道 御在所SAで もけさん親子と合流 

奥伊勢湖 桜の里公園へ  

見ごろの満開の桜が迎えてくれた。

満開の桜の里公園

よ〜っし! 漕ぐぞぉ〜          後ろで笑う娘

 

満開のさくらの里公園から漕ぎだす。

湖の奥へと漕いで行く。

 

 

途中の支流へと進入

昨年と支流の景観がだいぶ変わっている。

滝の前で

宙に浮いている様な、もけけ艇

 

 

更に奥へと漕ぎ進み、ランチタイム

エチオピアコーヒーで  エスプレッソコーヒー

のんびりと・・・・。

 

川の流れ込み部まで漕ぎあがる。

この日は、水量多めで 最後は川上りとなって、必死に漕ぐこととなった。

この日の最深部でしばし休憩し

戻る。

さくらの里公園の脇の 支流へと入り、こぎあがる。

ジャングルクルーズの雰囲気を楽しむ

桜の花びらの水面を漕ぎ  

桜の里公園へ戻る

 

桜の下 撤収

日帰り温泉でのんびりして

桜の初漕ぎを満喫して、帰路へついたのであった。

 

 

日をさかのぼる事  3月26日

木曽川堤で お花見

帰り道、 小牧山城で お花見

 

そして、4月の7日

自宅近所の 地蔵池で お花見

 

inserted by FC2 system