通常サバゲー   2020.06.21

新フィールドでのサバゲーの誘いが有り 参加

山の中の道を延々と走り続け、どこへ行っちゃうのかな? 

帰ろかな・・・・・など思っていたら やっと着いた(笑)

サバゲーフィールド しおなみ

ブリーフィング

もけさんと

この日、初陣の武器は

グレネードランチャー  M203 と M79

ガスブロ M16A1に装着したM203

M79グレネードランチャー

他に M870 ガス ショットガン (各務原戦での写真)

次世代電動ガン AK47 アサルトライフル (日進戦での写真)

休日戦隊ムウさん等と ナム戦装備で・・・・。

使用武器もナム戦仕様

M79グレネードランチャー ガス

AK47 次世代電動ガン

M870 ガス ショットガン

XM177E1 スタンダード電動ガン

M16A1 ガスブローバック に M203を装着

何と、5丁も持って行ってしまった。

毎ゲーム GUNを換えて参戦

すべてのGUで ゲット とは行かなかった。

M16A1GBB M203, M870ショットガン、XM177E1などでゲットあり。

フィールドは、山奥の斜面なので、6,7,ゲーム参加したが 足が、尻の筋肉が ブルブルと

もう、かんべんしてください。と だだこね出したので(笑) 早めに撤収したのであった。

 

M79グレネードランチャーは戦力にはならないと、写真撮りに持って行っただけであるが、

これだけでゲームにも参加してみた、サイドアームはなし。

モスカート3発持参 一発はガス漏れ 一発射撃をしたがゲットはなし。

 

ヤクオフで購入した中古モスカートなので、2本がガス漏れ状態となってしまったが、

ネットとは、便利なもの 

分解組み立て方法を検索し、 パッキン交換しガス漏れ解消できた。

inserted by FC2 system