日進戦 に参戦       08.01

開始前のブリーフィング

ゲーム間もあまり休む時間はなく 弾込めにいそしむ

 

 

先週行われる予定だったが、雨で一週間延期とったので 私も参加できた。

私は、ナム戦 米陸軍歩兵装備で参加。

もって行ったGUNは

M16A1 WE ガスブローバック

M870  マルイ ガスショットガン

AK47  マルイ次世代電動ガン

コッキング戦用に タナカ M40 スナイパーライフル

このフィールドは森の中、木立あり、ブッシュあり山有り、溝ありでとっても広い。

ニンジャメンバーの主催なので、ゲーム回転がはやい。

第一ヒットから10分の制限時間 殲滅戦

9時すぎからゲームを開始、

12時すぎまでで、午前中で 10ゲームを実施。

 

私は、もけさん、ムウさん、 えいぶ君らと行動を共にしたが、

彼らの毎回のスタートダッシュに ついて行くのがやっと、

とはいえ、全ゲームに参加 スタートダッシュについて行った

M16A1 6ゲームに使用、

M870、AK47 各2ゲームに使用

ガスブロは ハードリコイルが楽しいが、装弾数が少ないので セミオート射撃

M870 ショットガンは 6発同時発射 1カートで 5射撃しかできない

AK47次世代電動ガン 多弾マガジンで あるとこ無いとこ(笑) 撃ちまくり ストレス発散

3種のGUNで 敵ゲット!   

地形が複雑というか あまり慣れていない事もあり、

味方ゲットや、味方から撃たれるなど も また 楽しからずや(笑)

 しっかし、よく走ったし、よく撃ちました  とっても疲れてしまい

翌日もサバゲー連チャンを もくろんでいたが、 

家で ゆっくりと休養日としました(笑)

 

 

 

トコナベース 参戦      2020.08.08

M727アブダビカービン         M16A2      M16A2ショーティM203ショートを装着

フィールド入り口

アイプロテクター装着

暑いが、川は増水しているので、森の中でのサバゲーに参加

 

装備は、米軍90年代 ウッドランドBDU LC1装備

使用したGUNは、自分で組んだM16A2各種

M727アブダビカービンは、マルイ純正M16A2を マルイ純正のM4カービンのフロント部に付け替えたもの。

M16A2は、10年ほど前に、G&Pパーツで組んだショーティのフロントを ロングバレルに交換し固定ストックにしたもの。

M16A2ショーティは、 上記で外したショーティのフロントに G&Pメタルフレーム、M16A2固定ストックを付けたが、伸縮ストックにしたもの。

初速は、ホップ調整後 80〜88 と使用に耐える程度

 

暑いので途中で撤収と、思っていたが 結局全8ゲームに参加

手練手管の方々なので なかなかゲット取れなかったが

そこそこの戦果有り、  M203グレネードランチャーは 2発発射 1発的中と 戦果を挙げた。

 

 

inserted by FC2 system