第五次 ハ島攻防戦   2021.05.30

 

主催者 広報

連合軍と枢軸軍が睨み合う島、ハッスル島(ハ島)。

両軍の間では小競り合いはあれど、大規模な戦闘は起きず、

戦線は膠着していた……。

しかし、遂に状況は動きだす。ハ島に再び嵐が吹き荒れようとしていた!

またまたやります、早くも第 5 回!

今回も今まで通り、雰囲気重視のゆる〜い感じでやっていきます。

好きな装備で参加したい! 装備はそろってないけど参加したい!

と言う方も大歓迎!是非参加してください。

 

と言うことで、ハ島攻防戦

今回は、参加者数限定で 50名ほど

ハ島攻防戦 

ブリーフィング

 

出店業者

個人店

開戦前のひととき

ハ島参加者の控え室は 2階

 

 

一般 定例戦参加者

今回は、米軍101空挺 M42装備で参加

 

 

いざ、出撃

いや〜、楽しそうな顔ですね

 

以下 状況中

デンマーク軍

帝国陸軍 軽機関銃

三八式歩兵銃での狙撃

倒れる 米軍兵士

 

「KTWの三八式の射撃精度は凄いですね!」

「これ、S&T製なんですよ!よく当たります!」

S&T製の三八式歩兵銃、恐るべし!(笑)

 

敵を待ち受けるハル  M1ライフルは ICS電動

ドイツ国防軍

 

このM1ライフルは クリップ飛ばす事に価値があるんだ。

マルシン GBB M1ライフル

 

こういうイベントでしか、使うことのない

マルシン GBB M1ライフル であるあが、

使い方で、充分敵を撃退できる

とっても楽しい。

 

あえなく帝国海軍の捕虜になってしまう。  態度でかい捕虜だね(笑)

捕虜収容所での惨劇

 

こういう、 ゆる〜い イベントは とっても楽しいね!

 

 

シルバー軍曹  射撃後 前進  (カッコ良いので載せます。)

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system