INFINITY 走行会 in 富士ヶ嶺 2021.06.20

 

6月走行会は、富士ヶ嶺オフロードで行われた。

INFINITY会員 5台  その他 6台

 

ブリーフィング (自由に走ろう!)

タイヤコースに挑戦するも、スタックしたジムニー

 

走行開始後、 すぐに ウィンチで、レスキューする事に・・・。

私のルビクンのウィンチは、稼働した形跡がない・・・

もしかしたら、 このウィンチは初陣なのかもしてない(笑)

  まぁ街乗り車のウィンチは使う機会はほとんど無い と思うが、

  私の車に着いた ウインチは、 ほとんど 毎回 使用する事になる(笑)

TJも ウィンチング

1台でも、2台でかかっても引き切れなかった

 

同じと所でスタックした TJ 重くて 引けない

YJのウィンチと 私の 2台のウインチを掛けたが それでも引けない・・・・。

 

石をかっても、動いてしまうのだ。

挑戦中に、車輌点検する YJ 

 

モーグルコースで

スタピライザ/スウェイバー 切り離しの効果を試す。

 

前に乗っていた、JKアンリミ・スポーツのノーマルサスとは違い、

足がだいぶ伸びている。

 

 

前回の走行会で、ステアリングダンパーが変形してしまい、

パーツ入荷待ちの間

とりあえず、純正のパーツを純正の位置に付けてあるため、

岩場の挑戦は、控えめにした(笑)

 

 

INFINITY 6月走行会 動画

 

ドローン画像

inserted by FC2 system