鬼の宴参加    2021/06.27

 

今年初参加の鬼の宴

装備は何と!

本邦初公開! 、いや全世界に初公開の 北ベトナム軍正規兵

 

使用したGUNは、 もちろん AK47  マルイ次世代電動ガン

それと、KTW ウィンチェスターM1873ライフル  と 崋山 水平2連ショットガン

 

まずは、AK47次世代電動ガンを使用。

早速の2ゲームで、2ゲットの戦果に気を良くして、

 

次のゲームにウィンチェスターM1873ライフルを使用

又しても 2ゲット!

 

更に気を良くして、

水平2連 ガス・ショットガン を初使用。

これは、Jeep仲間に 部屋の飾りとして もらった物

へやの飾りだけではつまらない、

実戦に使用して見ることにしたのだ。

 

6発同時発射できるシェルを使用、 

どれだけ飛ぶのか、散弾の広がり方はどうなのか?

ガス漏れで、 使えるシェルは2箇しかないので、2発撃ったら 撤退するしかない。

 

2ゲームに使用したが、 ゲットなし

発射された 6発は広がらずにまとまっで飛んでいくが 15メートルほどで放物線を描く。

野外ゲームでこれで戦うのは 無理があった(笑)

 

その後のゲームは AK47 を撃ちまくる! 

 

 

とっても楽しくゲームができました!

inserted by FC2 system