INFINITY Jeepジャンボリー打ち合わせ会議   2012.07.11

 

Jeepジャンボリー 検討会議の為、

スタックランドへ

 

My ルビクン 高速道走行中に スリップ警告灯が点灯

クルーズコントロールが効かなくなる

 

スタックランド直前のさわやかパーキングに停車後、

発進しようとしたら、何とエンジンがかからない。

バッテリー切れの症状

クイックスターターを使い エンジンをかけ、

スタックランドに移動。

スタックランドに到着

セルが回らず、 バッテリー直結にて始動

バッテリーターミナルの接触不良だったようだ。

その後は、セルは回るようになるが、念のためエンジンは切らないようにする。

 

 

 

9月に行われる Jeepジャンボリー・JAPAN の会議 実施

担当分担

タイムスケジュールなど検討

 

オープンコンボイ のコースを 実走検証

 

場内オフロードコース、試走

久々に、泥んこになる

昔エスケープルートだった、斜面脇の登坂  横転しそうになる三菱Jeep

 

軽く場内を走り、状況確認。

土が流れ、岩がゴツゴツと吐出している箇所が多く、

難易度は以前よりだいぶ増している。

 

 

JeepジャンボリーJAPN スタッフミーティング 動画

 

 

我が、ルビクンは、 スウェイバーOff, デフロックなど 絶好調

パー待ちの 下向き ステアリングダンパーを傷めることもなく、無事終了。

 

高速走行時も、以前の3.8リッターJKよりも安定感があり 

巡航速度 100〜110kmで走行 燃費が 6km/リッター

巡航速度 80〜90kmで走行時 燃費が 9km/リッター

という数値がでて 警告ランプ 点灯の影響はない どころか

オフロード、高速壮行 共に 絶好調!

 

チェックランプ点灯による、クルーズコントロールが効かない事だけが 問題。

 

近日中に 点検修理に行こう。

 

  

inserted by FC2 system