INFINITY走行会  in スタックランド  2021.10.24

 

INFINITY 定例走行会に参加

自宅を6時前にスタート、湾岸道、新東名を走り 9時前に スタックランドに到着

 

冠雪の富士山

スタックランド 少し走っただけで 足回りは泥だらけ

 

9月 ジープジャンボリーの時に越えられなかった凹み やはり越えられず

その脇の藪になった所に入ったが、 やはり スタック ウィンチでレスキューしてもらう。

レスキューしてくれた YJ

重いJKを引くには、樹で車を保持 

ウィンチ稼働

助け出してもらった(笑)

 

私を助けた YJ スタック

沼の横をバックで通過しようとして、スタック

三菱Jeep が カーロープで引く

 

ここは、私が前愛車のJKアンリミ・スポーツにウィンチを着けた後に、通過出来ず ウィンチ初稼働した所

 

私は、前進で進入 又もスタックする  ・・・・  かもしれない。

進入  中程で 後輪がミグに流れ 沼に入りそうになる。

おぉっと、 やはり此処は越えられないか? と 思ったが 

 

慎重に進入

後輪が右に流れ  ・・・  やばい ・・・

無意識の ハンドリング アクセルワークで うまく越えることができた・・・。

 

 

赤いYJ  泥に埋まるのが お好き? (笑)

でも、他車レスキューにも 大活躍

 

その後も Boss車の先導で、いつもは走らない脇道を走り

 

とっても 楽しく走れた。

 

 

動画はこちら INFINITY10月走行会

 

 

 

 

inserted by FC2 system