N戦に参加  2020.01.30

 

久しぶりに、N戦に参加。

使用GUNは 

M16A2(電動)  

M16A2ショート、ショート(電動) 

持っていったが使用しなかったGUN M40ヴェトナム (エアコキ タナカ)

 

6Cデザート(チョコチップ)迷彩に、ウッドランド・ロードベアリングベスト

 

1ゲーム目は、M16A2アサルトライフル フリッツヘルメット着用

山陰から敵をゲット 幸先よし 次の敵を発見! トリガーを引く・・・・しかし反応せず  敵弾が飛んできて アウト

1ゲーム目は 復活戦であったが、 GUNが動かないので 撤収。

モーターのコード抜けなので、プラスドライバーがあれば直せるのだが・・・。

(帰宅後、修理完了)

 

M16A2ショート・ショートを持つ

2年ぶりに会ったSさんと

その後のゲームには、

M16A2ショート・ショート を使用。

 

ショート・ショート って 何?  と聞かれれば(笑)

M16A2アサルトライフルと機関部は同じ、 ショートバレルに ショート固定ストック という自作したもの。

実銃には、たぶんない ・・・・と 思う

 

16ゲーム中 15ゲームに参加?!  

この主催チームのゲーム進行は、とてつもなく早い。

この日も午前10ゲーム

ランチタイムは そこそこに

午後 6ゲーム

14時過ぎには終了〜!

 

走り回り、 這い回り  楽しめました!

 

15ゲーム参加は 過去最高  次回からは、もうちょっと休もう(笑)

inserted by FC2 system