K2戦 参加  2022.03.06

使用GUN    

 タナカ エアコキ M40  

マルイ次世代 AK47

マルイ次世代 M4A1

 

3日間がっちりと、スキーを滑った翌日 

のんびり身体を休めようと思ったが

 

なぜか K2フィールドへ・・・・・。

 

前月に此処に参加したときは、大雪となり ゲームができず 

雪の中、カップ麺を食べる会に なってしまった(笑)

 

なので、少しはゲームをしたい・・・・・。

 

 

青空だったが

突然 雪が激しく舞ってきた

 

晴れのち曇り 時々  吹ぶき その後 晴れ 

 

ランチは、雪なのでやはり カップヌードル カレー と おにぎり

 

通常ゲームは、 次世代M4A1 AK47 を使用

不遇武器戦で  スナイパーライフル M40を使用

 

8ゲームほどに参加 

だいぶ 撃ちまくったが ほぼ やられていた ような・・・・。

 

この日の装備は マーパット迷彩

高齢者講習済 パッチの付いた ボディアーマー

この写真は、鬼宴で撮った写真

 

帰り路は 初めての道を走っていたら

フェローズの看板が・・・・・

ちょっと 立ち寄り

 

すっげぇ〜 品揃え!

エアガン、 装備、戦闘服 など とっても豊富

 

でも、私が悲しかったのは、

買いたい物がBB弾くらいしか無かった事(笑)

 

inserted by FC2 system