青空ハッスル定例戦  ぼっち参加     2022.04.09

 

青空ハッスルに ぼっち参加

目的は、

1. 華山製ショットガンの試射

2.M60 動作確認

3.アブダビカービン M203ランチャー実戦使用

 

自宅では思うようにできないので、青空ハッスルのシューティナグコーナーで試射する為

 

 

華山製 水平二連散弾銃 純正カートガス漏れで使えないので、

PPSショットシェルを使えるように スペーサーを購入し 自作HOPを加工したものの試射

 

M60 久しく使っていないので 動作確認 と 思ったが 試射より 実戦に使おうと

最初の フルオート戦に使用

裏表の 2ゲームで 撃ちまくり  3,000発以上 撃ったかな?   ゲット 1名

給弾不良が 時々起こるが、 これだけ撃ちまくれれば良いか?

 

コーン押し込み戦に アブダビカービンを使用

表ゲーム 森林から市街地へ 順調に移動 敵5名ゲット 内 1名は M203ランチャーをあびせてやった(笑)

大成果!  しかし、 裏ゲーム 市街地から森へと進む途中  1発も撃たずに やられてしまった。

 

昼食後、  ハンドガン戦は 参加せず 

 

華山製ショットガンの試射  ガスを多目に入れれば 6発発射もOK 

しかし、飛距離は 20m くらい 自作のHOP効果は認められず(笑)

 

試射だけでなく、 実戦に使ってみよう ・・・ と

午後のゲーム お祭り 攻防戦の 攻撃側で使用   復活無制限なので 非力なショットガンでも 遊べるぞ。

2度 やられたが  ショットガンで 何と  敵ゲット 1名   やったね!

 

攻防戦の 裏ゲームは アブダビカービンを使用し 2階からフルオート射撃

グレネードランチャーも発射した。

 

 

試し撃ち、 動作確認が目的だったが

思いの他 楽しめてしまった (笑)

 

 

翌日は、気田川でカヌーなので 早めの撤収

 

サバゲー、GUN と 装備を 格納し

 

カヌー積載し 次の日の準備。

inserted by FC2 system