ワイワイ気田川       2022.08.07

撮って頂いた写真です

 

hi-deさんが 漕ぐというので 

気田川へ行ってみたら

11艇 17名 の 大船団だった。

 

人数多すぎて 誰が誰やか ・・・

 

友達のともだちは 皆 友達だって(笑)

 

 

9時現在 水位は 47cm

曇り予報だったが 晴れて 暑い!

水は 少し濁っているが 綺麗!

 

 

送電線の瀬 適度な 水量で 楽しく 漕ぐ

 

動画は こちら

 

.

撮って頂いた写真です

 

ランチタイムは のんびりと ・・・・。

 

送電線の瀬の 大波を 過ぎ

ランチ&コーヒー   天神やのお弁当

コーヒーメーカーを 2個 使い 

本格エスプレッソ珈琲を たくさん 作ります。

 カナディアンに積んできた

スイカを切る  hi-de さん

 

その後、 沈 騒動も あった 様なのですが・・・・。

 

船団が 長いので 後ろの方が どうなっているのか わからない・・・・(笑)

 

船団後方の 列が 途切れて しばし 待つ ・・・。

 

撮って頂いた写真です

 

のんびり くだって  上陸地点へ

 

 

上陸しても  後続が 来ない ・・・・

 

何かあったか? 

 

My JEEP で 川原を 上流へ向かって 走らせる ・・・

 

みんな 楽しそうに 漕いできた ・・・・。 

 

とっても楽しい 1日 でした。

inserted by FC2 system