カトクリ忘年会  2022.12.29-30

 

スタックランド カトクリ忘年会に参加

10年ほど 毎年やっているらしいが、私は例年末年始の恒例の予定の為 参加していなかった。

今年から その恒例の予定が変更になったので 今回 初参加

 

第2東名からの富士山

1年ぶりのスタックランド

 

ちょっとだけ、コース内へ

スタックランドで 走った

証拠写真の撮影

 

明るいうちから 酒でも飲もう

 

レスキュー要請があり 再び コース内へ

 

スタック車を ソフトカーロープで 引っ張り出す

再び 引っこ抜く

 

あのなつかしい、

かならずはまる泥沼にはまっていた サファリをソフトカーロープで 簡単に引っ張り出す。 

そこで ベースにもどろうと Uターン  

しかし、サファリは、更に前進  かならずはまる藪の中へ(笑)

思った通りに スタック・・・・

再び 引っこ抜き Uターン

 

 

焼きおにぎり  では なく   

マグロのかぶと焼き

見事な 包丁さばきで 切り分ける

ここは、目玉   部位ごとに 説明を聞き 全ての部位を 食す

 

こんな かぶと焼きは 初めて 食べたが 全ての部位が とっても美味しい 

 

次は 刺身

サクサクと 切っていく

 

刺身も美味い!

 

酒は 多種多様が 集まる

サーモンも

 

旨いものを たらふく食って、

美味い酒を しこたま飲んで

よる遅くまで 久しぶりの仲間と 延々と 語り合う 至福の時間が過ぎていく

とっても楽しい 忘年会となった。

 

車中泊であったが、 3重の 米軍シェラフを 民生シェラフに いれた 4重のシェラフに 

米軍 キャンティーンを 湯たんぽにしたので、 全く寒さを感じずに 寝ることが出来た。

 

翌朝、 流れ解散  で 帰路に着く

 

inserted by FC2 system