漕ぎ納め  最高の気田川      2023.12.09

 

12月4日の気田川漕艇で今年の漕ぎ納めのつもりだったが、

TERU さん から お誘いが

天竜川 木曽川 など と 提案があったが

この時期、水を浴びたくはないので 波のない おだやかな 気田川でと 

 

道の駅 横川 9時30分 集合し、

青橋 上の川原へ KAZさんのハイラックスを置き

下社前川原の下流部へ ラングラー2台で移動

 

気温 10度

水位  0.01m  前回より 3cm低い

雲一つ無い 快晴

無風

水は 更なる 無職透明

 

 

 

前回に続き とっても 綺麗!

 

マルちゃんのきつねうどんにマルちゃんのソーセージ

ひさしぶりに、 KICHIさん 親子たちと 会うことができた。

 

13時30ごろ ゴール地 到着  車回送し

14時30 ごろ 撤収

 

 

以下、きれいな画像

 

 

ちょこっと 残った紅葉

 

まさに、 日本一きれいな川

 

こんなに綺麗な、気田川を 連続で漕ぐ事が出来て とっても幸運

誘ってくれた友人には、とっても感謝してしまう。

 

きれいな気田川の動画はこちら(TERUさん 撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system